東京に続き同窓会イベント@大阪を開催いたしました

1月の東京でのイベントに続き、2月11日(土)にコロナ後初の大阪でのオフライン同窓会を開催しました。

大阪でのオフラインイベントは2019年11月以来でした。

短い時間ではありましたが笑い声の絶えないとても楽しい時間になりました。

ぜひ次の機会もたくさんの方に楽しんでいただける様、理事一同頑張っていきたいと思います。

今日参加いただいた皆様もぜひ今日の様子を他の同窓生に伝えていただき

次の会をもっと盛大に行える様にご協力いただけると幸いです。

次回の開催は東京、大阪合わせて100名目指して頑張りたいと思います。

皆様ご協力よろしくお願いします!

東京、大阪の開催を機にLINEグループへの登録数も増え、同窓会活動の認知向上に役立つのではと期待しております。

今後、同窓会の開催予告や大学、和歌山に関する情報を発信すべく計画中ですのでご期待ください。

LINE公式アカウントID : @sys_dousou