2022年度、同窓会イベント@東京を開催いたしました

2023年1月21日(土)東京丸の内にてコロナ後初のオフライン同窓会を開催しました。

オフライン開催は2019年9月(品川)、2019年11月(大阪)以来でした。

少し人数が寂しいところもありましたがこうやってオフラインで皆さんと楽しい時間を過ごすことができたこと、

止まっていたオフライン開催をまた動き出せたこと、理事一同、ホッとしております。

来てくださった方一人一人が場を盛り上げてくださったことに心から感謝しています。

そしてまたぜひ参加いただけたらと思います。

次は2/11の大阪開催です。

理事的にはかなり強行日程ではありますが頑張ります。

まだまだ10人ちょっとの参加者しかいません。

申し込み締め切りまで後少しですがぜひ参加申し込みをお願いします。

お申込み
下記URL(Googleフォーム)から申し込みをお願いします。https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSebxZpuRm9sNQQn7OOTf3iMFkoefUYV6K9vF3ise1hMY05Wow/viewform?usp=sf_link
※参加申し込み時に入力頂いた個人情報については当イベントおよび案内のみに利用いたします。また、イベント内で参加者間での交流のため氏名・在籍情報等を共有させて頂きますので参加に当たっては事前にご了承をお願いいたします。

キャンセル
当日までに下記の同窓会事務局までメールにて連絡の上、事務局からのリプライメールの内容確認をお願い致します(フォームからは変更できません)。
なお、キャンセル連絡のない欠席および参加意思のない申し込みと認められる場合は、後日状況の確認および今後の対応につきましてご連絡させて頂きます。

同窓会事務局連絡先:alumni.sys@g.wakayama-u.jp