2022年度オフラインイベント、無事終了

準備不足の感もありましたがなんとか皆さんのおかげで無事に東京、大阪の両イベントが終了。

新たに理事に加わっていただける方も出てきてくれて感謝、今後の活動にご期待ください。

他にも我こそは!と思う方は気軽に声をかけてください。

理事の出入りは自由です。

 

さて今回の両イベントの写真について公開の問い合わせを少しいただいておりました。

一部はこちらでも公開しましたがLINEアカウントに東京、大阪それぞれの写真保存先のリンクを公開中です。

写真自体はgoogle内に保管を続けるつもりですがLINE内のリンク表示は3月末で消えてしまいます。

ぜひLINEアカウントからアクセスをしてみてください。

 

もうすぐ卒業式です。同窓会への積極的な参加を呼びかけてきたいと思います。

引き続き同窓会活動にご支援ご協力よろしくお願いします。

LINE公式アカウントID : @sys_dousou