システム工学部同窓会のご案内

本日3月25日は和歌山大学第69回学位記授与式ならびに和歌山大学大学院システム工学研究科第20回学位記授与式でした。今年度卒業生の方、ご卒業おめでとうございます。システム工学部同窓会 @sys(愛称読み:あっとしす) です。

今年度卒業生の皆様には同窓会から記念品と同窓会案内のチラシをお渡しさせて頂きました。記念品はこれからの新生活にてぜひご活用ください。

さて、卒業生のみなさまは同窓会の正会員となりますので、これから同窓会の様々な活動にご参加頂ければと思います。それにあたり、すでに会員の皆様にも改めて簡単に同窓会の紹介をさせて頂きます。

同窓会の活動について

同窓会では学部への各種支援の他に、毎年イベントを開催しております。場所は和歌山を中心に大阪・東京にて、卒業生だけでなく退職した先生方・在校生・教職員も含めて今昔の話題に花を咲かせています。また、来年度は初のオンラインイベントも計画中ですのでぜひ参加を予定頂ければと思います。過去のイベントはブログ記事やメニューの「同窓会・近況報告会」から写真をご覧いただけます(※閲覧にはCOCOアカウント(旧生涯アカウント)が必要となります)。

同窓会スタッフの募集について

当会では同窓会のスタッフを募集しております。卒業後も母校へ協力したい、恩返しがしたい、イベントで盛り上がりたいという方がいらっしゃいましたらぜひ以下ページより。

同窓会スタッフの募集について

LINE公式アカウントについて

以下LINE公式アカウントにて同窓会からのイベント情報やお知らせをお送りさせて頂きますので、まだ未登録の方はぜひ友達登録をお願いいたします。

LINE公式アカウントID : @sys_dousou

友だち追加

【今年度卒業生の皆様へ】COCOアカウント(旧生涯アカウント)について

和歌山大学COCOアカウントは在学中(=大学メールアドレスが有効な3月末)までに取得する必要があります。今年度卒業生で未取得の方は以下から取得できますのでぜひご登録ください。

和歌山大学 COCOポータルサイト

お知らせは以上となります。これからも引き続きシステム工学部同窓会をよろしくお願いいたします。