2019年度同窓会(@大阪)を開催しました

9月28日に無事盛会となりました東京での同窓会イベントに続きまして、11月16日大阪梅田において今年度2回目の同窓会イベントを開催いたしました。本年は例年開催地の和歌山を飛び出し、初の試みとして大阪での開催としました。
初の大阪開催ということで、準備の段階では参加者が集まるのか不安もありましたが、蓋を開けてみると多くの卒業生や先生方にご参加頂き、「満員御礼」東京に続き盛会のうちに終えることができました。
来年は更に大きな会場での開催も検討したいと思いますので、是非来年も皆様お誘い合わせの上、ご参加いただければ幸いです。

また本年の2回の同窓会イベント開催に当たりまして、諸々ご協力いただきました大学職員の方々、またゼミ生などにお声がけ頂きました先生方、その他多くのご協力を頂きました皆様にこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。
来年以降は同窓会イベントの更なる開催回数増も視野に入れ、今後も同窓会員の交流の機会を増やしていきたいと存じますので、今後とも本同窓会をよろしくお願い致します。

なお、今回の同窓会イベントでの集合写真について、運営一同あまりの会の盛り上がりに撮影を失念しており、気づいた時には既に帰られ写真に写ることが出来なかった方々がおられました。誠に申し訳ございませんでした。